2019-01-01から1年間の記事一覧

人は優しくなるために生きてるのかもしれない、私は気持ちよくなるために爪鳥を使う

へーい、全国のチキンボーイズ&ガールズ ここから変な茶番始めようかと思ったけどそういうのは向いてないからやめておきますね 改めましてどうも黒咲と名乗る者です、今回はしめ鯖さん主催の非公認大会で(デッキ変更はしてるけど)優勝したしそろそろ爪鳥に…

デッキ変更のできる不思議な非公認大会のお話

ひっっっさしぶりに書くネタが生まれた黒咲です。ちょっぴり嬉しい☺️ さて、今回のお話はタイトルのデッキ通りデッキ変更の可能な非公認大会に参加しました 1週間講習のない空白の時間が生まれたのでそれを活用してるだけだからな、勉強してない訳じゃねぇか…

アンリミテッドのAFネメシス

1日でMP2500も盛れてこの強さをあまりにも共有したくてブログにしてみました。 AF慣れはしてるのでAF自信ニキは見ても叩かないでほしい。 頼む 助けてくれ() ビビってもしゃーないからとりあえず構築を 【構築】 こんな感じです 前から意味のわからないマナ…

今更ネクロマンサーのお話するやつ ~超基礎編~

どうも黒咲と名乗ってる者です ALTのネクロマンサーの構築のお話します、構築理解してりゃプレイもそれなりのものが得られるはず。多分 これからネクロマンサー使うけどなんでこれ入ってるかよくわからんよぉ〜って人向けなのでネクロ触った事がある人はフィ…

欠陥構築のせいで青春をドブに捨てかけた話

どうも愚か者こと黒咲と名乗る者です 高校生では最後になるであろうRAGE、同意書に次いでまたしてもしでかしました。構築見たら全部分かるよ Where is nicora? はい、これが今回私の犯した過ちです。まさかのデッキ提出ミス。 アーカス抜きの構築からアーカ…